12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-14 (Fri)

腰痛で首を曲げてもアイタタタなあやせですこんにちは(つд`)
人生楽ありゃ苦もあるっということで・・・


おにゅー
やってしまいました



 携 帯 水 没   orz



電源入れてもウンともスンともいいません・・・。



auショップのをたずねてみたところ、
お修理は2週間弱、5千~1万円程度だそうです。
普通ならここで修理なのでしょうが気になる機種があったのです~。


それは


CASIO W41CA


 


どうせなら機種変更しちゃえー。(投げやり



店「では携帯番号を教えてください」
綾「え、えーっと・・・わかりません


携帯のアドレス帳は消滅だし。←自分の番号もウロオボエ
※せめてSDカード等のバックアップをオススメします・・・



綾「あ!実家に聞いてみます!電話貸してください~」


家にいたママンから電話番号入手!
よーし、この調子だ!



店「えー、今の携帯が10ヶ月なので手数料含めると27000円くらいですね」
綾「・・・(た、たか・・・っ!)」


店「あ、ポイントとリサイクル等でもう少し安くなります」
綾「・・・壊れててもいいならリサイクルでもなんでも;;」


という具合に契約は進んでいきます。
最後にできるだけ安くしようと頑張ってくれた店員さんのひとこと↓



店「指定割に@1電番登録できますが(3電番可能)追加しますか?」


 


 


綾「・・・・・アドレス帳消えちゃったので登録しようにも番号がww」


店「で、ですよねーwww」



あっはっはっはー。


 


とりあえず携帯買い変えました!
色は黒、23000円くらいだったかな。


黒田くんの着うたもアドレス帳もメールもまっさらですけど
お財布携帯チャリーンとかしてみたいと思いますヽ(;`д´)ノ

| REAL | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

