123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-18 (Tue)

心機一転(?)デザイン変えてみました~♪
FC2はテンプレたくさんあるし変更するのも楽でいいですね~。

リアルでは腰痛の治療でコルセットもらってきまst...


399世界に在りて君は何を想うのか?
ジュノのクエストであります。
連続クエストの最終バトルになるのかなー。


SSは別PCにあるので後程upしておきます(謎
戦闘前はオーオー言いながらSS撮る余裕もあったりして・・・


ネタバレバレなので折りたたんでおきます(´ー`;)



世界1


世界2
ミルドリオン様カッコイー!

内容はプロMのオマケイベントといった感じで
闇鍋っぽくもありますが自分的には面白かったです♪
プロMのムービーでPCダウンしまくってた方は気をつけてくださいw


そして戦闘中はSSどころではなくて
後で確認してみたらこんなショボイのしかありませんでした241


世界3

BC戦の結果はといいますと
練習のつもりで突入したら、あら勝利!?という感じでした。
構成はナ狩モ赤黒白(←綾)で、私はサポ暗でスタンもしちゃうぞ!
といった具合でしたが


ぶっちゃけHPと常態異常の回復に気を取られて
スタン順はわからなくなるわ、適当にスタン撃ってみるわという
ぜんぜん使えないサポ暗でござりました・・・。


もうね、スリプガで寝ちゃったり麻痺もあったような気もしますが
PTメンバーが皆さん上手くて助かりました(ぉ


クエの報酬は↓を(σ´∀`)σしましたー。
MP増強とhMPが地味に嬉しかったりします♪

磁界の耳(耳 MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン ヒーリングMP+1 Lv72~ All Jobs)

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

