12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-20 (Thu)

いよいよアトルガン発売ですね!
遠足の前みたいにソワソワなあやせですコンバンハ!


ちなみに私は某コンビニで予約しました。
大型店なら店頭も売り切れることはないと思いますが
帰り道にぷらっと引き取れるほうが楽かなと(ノ∀`)


朝7時には受け取れるらしいのですが、
仕事休んでログインしたらメンテ祭りわっしょぃなのは高確率ですし・・・。
プロマシアの時はアットワの強エリアを観光していた所で
今すぐメンテします!なんてメッセージ出て焦りました。
すでにバグがあるみたいですが今度は何が起きるかな~♪


それではおやすみなさい445

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する