12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-21 (Fri)

FF11はリトライ祭りでしたが(謎
まずはプニさん@mixiから貰っちゃった漫画バトンです。
ありえない長さだっ!


□■ルール■□
「見た人は絶対やること!ぜ、絶対なんだからね!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください!」
 答え終わったら最後に一つ追加すること!


 --ここは足跡残りませんので安心してください--


■NARUTO


WJで読んでまふ。サスケが拉致られた頃からぐだぐだですね・・・。


■D.Gray-man
リナリーちゃんぷりてぃvvv
作者が体調不良だかで休載してるみたいですね。


■テニスの王子様
WJで読んでます。なんとも人間離れな技にはあいた口が・・・。
アニメはさらにぶっとんでることを最近知りましたw


■BLEACH
WJで(ry 前はコミックスも買ってた・・・w
今でも気に入ってるけど延命に入っちゃったのが残念。


■ONE PIECE
WJ(ry
話は今でも面白いのですが、1つの話が長くなってきてるので
雑誌だけだと話の流れを忘れそうになります(ノ∀`)


■ガンダム
じぇんじぇんわかりません


■ファイナルファンタジー
漫画は知りませんがFF11なら('∇')ry


■EVANGELION
周りは結構はまってましたが自分はそれほどでも・・・。
コミックス(最新刊は未読)とアニメ・映画はみたかなぁ。
もう10周年らしいですね。


■ドラゴンクエスト
某藤原氏のコミックスは読みました。懐かしい。
王道な世界観が逆に新鮮かもしれない。


■BLACK CAT
WJ(ry あんまり面白いとも思わないまま惰性でw


■学園ヘブン
聞いたような知らないような・・・忘れました;


■ドラゴンボール
漫画もアニメもみてました。
後半のムキムキマッチョドンドコドーンはちょっと@@;


■北斗の拳
読んだことないですー。


■セイント星矢
昔ファミコンでやったことがあるくらいw


■ボボボーボ・ボーボボ
WJで読み飛ばしてます(ぉ
おもいっきりギャグマンガは苦手なの・・・。


■HUNTER×HUNTER
WJで読んでますが
まだマトモ>ちょっとマトモ>えーっと>下書き?>休載
のコンボを眺めるのが楽しいですw
最新刊の表紙は白黒らしいね!


■銀魂
結構好きでWJ(ry
特別目的があるわけでもなく、大ボスを倒すわけでもなくて
殆ど読みきりなのがいいのです~。


■DEATH NOTE
映画化するらしいですね。Lが生きてた頃が面白かったなぁ。
今WJでは最高にクライマックス風味でキラが追い詰められてますが
個人的にはここでもう一逆転きてほしいところ。


■魔人探偵脳噛ネウロ
WJで(ry WJでは珍しく頑張ってる連載ミステリ漫画ですの。
絵がすこぶる上手いというわけではないので敬遠されそうですが
これがなかなか面白いのであります(`・ω・´)


■ウテナ
これは範囲外(*'-')


■アラレちゃん
漫画よりもTVでみてました。
DBよりも鳥山ワールドですのぅ。


■パタリロ
最初の方を少し読みましたが長くて挫折・・・。


■地獄少女
初めて聞いたタイトル・・・


■エウレカセブン
某ガニさんがはまってるらしいですね。
アニメ・小説・マンガを見かけましたがどれが最初だったのだろう(。。;
いまどきなライトノベルっぽいイメージ。


■ゼノサーガ
読んでなす


■サイバーフォミュラー
これマンガもあるのでしょうか?
アニメでちょっこり観た程度。


■ストリートファイター
マンガは読んでないです。
ゲームは少しだけやりました。ハドウケンとショーリューケンは出せましたぞ!


愛しさと~せつなさと~こ~こ~ろ強さと~~~♪


■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知らないですー。


■こいつら100%伝説
岡田あーみん懐かしい!


■スラムダンク
WJで読んでました。
面白かったけど、毎週のページ数の少なさとコマの大きさが・・・。
1試合するのに半年以上かかってましたよね(笑)
作者が筆を折るようなカタチで終わってしまったのが残念。


■名探偵コナン
高校の頃に友達から借りて読んでました。今は読んでなす。
某少年な事件簿よりもさっくり事件が解決するので読みやすかったな。


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンチョコレートなら・・・。捨てるなんて勿体無いw


■ツインシグナル
これも高校の友人から借りて。懐かしいね。


■GANTZ
最初ちょこっと読みました。
グロ系なのがアレですが設定は面白いですね。


■ギャラリーフェイク
コミックス買ってましたー。読みきりタイプなのがよいですね。
美術品に詳しくなったりはしませんでしたが
フジタのおっさんぷりに萌え(*'-')


■ローゼンメイデン
わかりません


■I’s
読んでたような読んでいなかったような・・・。
この手のは主人公がはっきりしない所為で
ぐだぐだ二股みたいな感じがイライラしちゃうのねこ。


■サクラ大戦
よんでなす。


■どうぶつの森
マンガもあるのでしょうか?
GCとDSでゲームはやりました。長続きしないんだけどね(>_<)


■MOTHER
これもゲームしか知らないです。


■ドカポン
よんでなす。


■こち亀
WJで読んでまs
よくまぁネタが尽きないもんだなと思ったり。


■ついでにとんちんかん
知らないかもです。


■デビューマン
わからなす


■ドロヘドロ
わからなす


■ガンスリンガーガール
わからなす


■寄生獣
読んだことないですー。
でも面白いらしいのでいつか読んでみたい。


■COWBOY BEBOP
アニメはちょっとはまってました(ノ∀`)
漫画は後付けだったせいかアニメ程クールに決まらなかった感じ?
音楽も含めてカウビなのである!


■ぴちぴちピッチ
わからないです。


■うめぼしの謎
わからず・・・


■ときめきメモリアル
ゲームで1回やったけど漫画はシリマセン。
廊下でぶつかってきた娘に告白されました(´・ω・`)
ときめきメモリエルは最近やりましたw


■黄昏流星群
わからないです~。


■アルプス伝説
わからないです~。


■21世紀少年
コミックス買ってます。ともだちのともだちが・・・ともだちの輪?
長くなってきてますがそろそろクライマックスなのかしら。


■ラブやん
よんでなす


■ドリームネットPAPA
わからなす


■ふたりH
知ってるけど読んだことはないです。
この人の昔の作品は読んだかなぁ。


■フルーツバスケット
設定は面白いのですが話が進まないですの・・・。


■NANA
読んでないです。


■Mr.FULLSWING
WJでだいぶ読んでましたが、
とうとう読み飛ばし作品の仲間入りをしてしまいました(ノ∀`)


■エア・ギア
興味はあるけど読んでません。


■蒼天航路
わからないです。


■サラディナーサ
わからず・・・。


そして追加の1問はこちら↓


■PLUTO(プルートゥ)
原作は読んでないのですが、
浦沢版のアトム&ウランがめっちゃかわいいのですv
初回特典版と通常版の発売日が違うのはなんとかしてほしい。

| baton | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する