123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-24 (Mon)

腰痛はほんの少し良くなってきた・・・かな?(;´д`)
寝るのも起きるのも一苦労なあやせですコンバンハ。


今回はちょっと長くなりそうなので分けてUPします♪


■アトルガンの悲報?
とうとう発売しました『アトルガンの秘宝』。


V.UPのリトライや、緊急メンテを生ぬるく見守ろうと思っていたら
今回はコンテンツIDの登録でリトライオンラインでしたね・・・。


ネットワークのことは全くわかりませんが
コンテンツ登録を弱体して、V.UPを強化しちゃったとか?
サーバ移動の時に経費削減しちゃったとか?



そんな中私はというと、
初日からアトルガンでぷらぷらしてました(ノ∀`)スミマセン
えーっと、腰痛がですね・・・ごにょごにょ。



ちなみにアトルガンへの切符は白ソロで証をげっと。
ヨト(ウガレピでちょっと外出る所)のトンベリ(シ・忍)を殴ってきました。
ライバルが少なくて敵Lvの低い場所を狙ってみましたが
急所突きでモレナク瀕死になれるのでオススメはしません・・・。



そしてアトルガン上陸!

20060424_アトルガン
20060424_火山

わくわく感とBGMと街の雰囲気がTDLやTDS風味。
ミッキーはナシュモにいるアレ?w



20060424_ねずみー


そして迷いながら街の探索や新ジョブクエをしてみたり。
青魔の占いは2回目で突破、太陽砂の天候待ちで2時間くらい砂丘に棒立ち・・・。
NM戦がない分、おつかいも面倒ですね。
といっても新エリアを観光しながら進めていくには丁度いいのかも。


現在は新ジョブ3種類コンプ。
20060424_コルセア
20060424_ココア


ミッションはジュノに戻るあたり。テレポリング、地図(沼・エジワ)げっと。
アサルトワープは2箇所開放済み・・・っとこんな感じでしょうか。


ちょっぴりコルセアやってみましたが
Lv1で装備できる武器が少ない(オニオンソードorブロンズナイフ)&全部売り切れ。
ブロンズナイフを自作してLv3まで上げてみました。
ダイスも振れないのでシーフあげてるのと大差ないですね;


そんな感じで週末はFF漬けw
寝てても腰が痛くなってくるので早起きして薬飲んでじっとしてたり
起きしても座ってるのが殆どなのでFFしてみたり
寝不足で寝ちゃったり・・・の繰り返しでした(ノ∀`)エヘ

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

