12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-24 (Mon)

■裏氷河な件
裏氷河は初参加でした。獣人オールスターという感じですね~。
全滅はなかったけど微塵で黒チーム半壊とかはあった気がします;
あとは緑石像のタゲ取っちゃって私がマラソンしてたり・・・(←臼


20060424_裏氷河


そんなこんなで中盤のこと・・・・・・・



「xxxxxは、クレリクブリオーを持っていた!」



(*'-')・・・・・



(*'-')     ・・・・・



(*'д')          ・・・・・キキキ!!!タkr!!



一瞬目の錯覚かと思ったのは秘密です。
そんな(省略)こんなでクレリクブリオーげっと!
性能はこんな感じ↓


 ☆クレリクブリオー 防42 MP+24 敵対心-2 リフレッシュ リジェネ回復量UP Lv74~
   
これでリフレ+リラコサもオプチが装備できるま!
ノーブルもユニクロ?なこんな世の中じゃ~ぽいず~ん(違)ですが
持ってない貧乏人にはなんということでしょう!な装備なのです。
ちょっとテンパってます。うふふ。


ここまで読めばお分かりでしょうが肝心なSSはありません(ノ∀`)
しかしAF胴とブレスドズボンがすこぶる合わないですねw
毎度おなじみの種族パンツで回避ッ☆


20060424_クレリク

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する