123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-01 (Wed)

オリンピック・・・コンバンワあやせです。
書こうと思いつつ後伸ばしにしてたら終わってました;
女子フィギュアで金取れたのでヨカッタヨカッタ。
フィギュアは衣装がかわいいので好きです。
セクスィーだったり可愛かったりキラキラしてていいですね。
日本選手もみんな凝ってて良かったのだけど
ミキティはチョコのCMがインパクトありすぎでした(*ノノ)ボイーン

裏ウィン
普段は右から左に流している沢山のシャウトですが
日曜昼間にぼーっと暇してたのでノってみました裏ウィンダス。
白さんがみんなノーブル着てるとか、き、気にしてないんだからね!
ツンデレでもなんでもないですけど・・・うみゅ。

PTに入ると余りんぼう風味な赤赤詩白(←綾)の4人パーティ。

MPがたくさんあるのは嬉しいし楽できるかも(*´ー`*)

・・・なんて思ってたら、自分のアラに白は1人だったわけで・・・。
自PTは後ろで別アラのフォローしてたのですが、
同アラの黒PTが前線でどんどこやってるのをフォローしに右往左往;
ウロチョロしてて迷惑だったかしら・・・。どう動いたら良かったかなぁ。
結局タイムアップでクリアできなくて排出されました。残念(>_<)
また機会があったらがんばるぞー!

20060228-裏ウィン

 

 

 

 

 

 

 

 


ω
リンバスのオメガ戦に行ってきました!
プロMでも泣かされましたが今回は・・・ッッ!!!

20060228-おめが

 

 

 

 

 

 

 



          わ た し ま け ま し た わ

なんといいますか・・・Ωさん大きいです。範囲も広いです;
敗因はあると思いますがモウチョットがんばれれば!という感じでした。
次も頑張るぞーp(*'-')q

DVD買ったどー♪
黒田くんのライブDVD買っちゃいました
こっそりサイドバ→にも追加してたりしますエヘ。
去年のツアーファイナルの映像なのですが、
なんとIcemanでギター弾いてた伊藤君がゲストというお宝映像がー!
ライブにも参加したけどDVD観て思い出しちゃいました。ウフ。
いやほんと楽しかったなぁ。
6月のバースディライブ申し込み忘れたけど・・・
もしかしたらFCの期限切れてるかもしれないんだけど・・・(;´A`)

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

