123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-06 (Sat)

実は3日前に帰ってましたあやせです(=゜ω゜)ノ
筋肉痛もすっかりよくなりました。


一部の人が盛り上がってましたが
福井→京都(宿は滋賀)をぷらぷらしてきました。
最終日だけで済みましたが祝日は混んでますね~。


ちなみにテストでUPした画像は新幹線の中で撮ったものです。
お弁当は「21世紀出陣弁当」・・・文字隠れてますね202


●1日目(5/1)
京都経由で福井へ。
これからだというのに生八つ橋や赤福の誘惑が・・・ッ!
がまんがまんでなんとか到着。
全国的に真夏日でとても暑かったです1
20060506_福井
いろいろありました(*'-')v



●2日目(5/2)
午後過ぎに京都到着。
もともと予定外だったのでぷらぷらと金閣寺方面へ。
前日と対照的にちょい寒なお天気でした2


金閣寺
20060506_金閣寺

龍門滝
20060506_金閣寺龍門滝

そして龍安寺
20060506_龍安寺石庭


そしてのんびりチョコバナナバニラワッフル(*´¬`*)266
20060506_ワッフル


なんてしてたらすっかり遅くなってしまって
龍安寺をまわってたらお寺時間終わってましたww
妙心寺付近をお散歩しながら宿へ。


靴の金具が外れまくりで困りました・・・。
明日もあるのにどうすんべ。



●3日目(5/3)
この日はいい天気で上着要らず。琵琶湖もきれいでした1
20060506_琵琶湖


とりあえず靴買おう!というわけで京都の伊勢丹でショッピング。
時間ないのに悩みまくってサンダル購入。
New Balanceなので歩きやすいです。ソールはなんとテンピュールw
ライブもこれで行ってみようかしら♪


と、脱線しまくりつつ清水寺
20060506_清水寺

音羽の滝
20060506_清水寺音羽の滝


そして高台寺をスルーして草わらびもち(*´¬`*)266
20060506_草わらびもち


そろそろ時間が・・・(またか!


円山公園八坂神社をお散歩しつつ(探索する時間が無かっただけ・・・)
祇園?の辺りでお土産ショッピング♪
京都と言えばやっぱり!と「よーじや」探索してみたり。
金の手鏡なんて面白かったけど、あぶらとり紙他小物をお土産に購入。

そして、ちりめん小物屋「ちりめん細工館」の人形がとても可愛かった!
端午の節句にちなんで鯉幟なんかもありました。
結局ウサギのお人形を買ってしまったのだ(*'-')

他にも生八つ橋漬物おだんご・・・買いまくりですね201


帰りは京都にちなんで「祇園弁当」をパクパク。
300円奮発した甲斐がありました268
20060506_祇園べんと


楽しい美味しい旅行でした♪


 

| REAL | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

