123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-09 (Tue)

GWが終わってしまいましたね・・・しょぼん。
9連休の内訳は、


ひっきー4:旅行3:昼外出2


・・・えーと、うん、まぁ、リフレッシュしました(;´∀`)


■そしてぬんじゃ56歳
相変わらずまったりやっております。
休み中は1回だけレベリングに行けました(*´∀`)


戦モ詩召白(←綾)でクフタルのカニ&トカゲ狩りです。
相変わらずタゲ固定できないんですけどそういうものですか・・・?(冷汗
召さんの大地とか助かるんですけど駄目ぬんじゃですか・・・?(滝汗


ワタクシすっかりノーチェックだったのですが
最近増えたシャリバン・・・じゃなくてそんな名前の装備がLv55~なのですね。
脚の回避+3とかステキじゃなーい?なんて思うのですが
グラがガッカリで値段は高い・・うむむむ・・・・・@@;
スコハネもあと少しでなんですよネ。ヨコチチとやらも見てみたいし・・・(ぉぃ
回避もいいけど攻撃もブーストしないとー?命中も?
うー、前衛って難しい。


りゅーさんは命中重視命だったので楽だったのよね・・・はふん。



ちなみに忍AFはLv52のときにコンプ済なのであります(*'-')
ひとりでできるかなー?なんてぷらぷら取ってたのですが
結果半々というところでした。まとめてみましたのでドゾー。
(※ソロ=メイン白で読んでくださひ)


『ひとりでできるかな?@忍AF編』
★ 脚 (Lv52~

  AFクエ2です。NMは同目的なお侍様と一緒に退治!
  お侍さんが強かったのでソロ可能かは判定不能。(←最初から1人じゃないし)


★ 足 (Lv54~
  海蛇の鍵を落とす敵(カニ・サハギン等)は白/黒で問題なく倒せました。
  4、5時間経過してもドロップしません・・・見かねたLSメンがお手伝いに。
  PT組んだら1匹目でドロップしました・・・。
  箱探しは忍/白で。
  ライバルの忍者さんと競争しながらもなんとか開けることに成功!
  大人げなくてごめんね(;'-')


★ 頭 (Lv56~
  ボヤの鍵はソロ(白/シ)+フェローで挑戦してきました。
  敵のLvは蜘蛛<カニなのですが、殴ってみるとカニの方が楽ですね。
  蜘蛛2匹、カニ2匹目で鍵ポロリ。
  いったん忍/白に着替えて箱探し。POP待ちでしたが難なく箱開け成功!


★ 胴 (Lv58~
  AFクエ3です。前半のNM退治はソロ厳しいとのことで旦那にヘルプ依頼。
  が、情報収集不足(スニ・カー君釣りで1匹ずつ倒せるのを知らず)でちぼん。
  その後LSメンが手伝ってくれて4人くらいで撃破。


  後半はクフタルのコッファー開け。
  鍵はソロ(白/シ)+フェローで挑戦。
  敵のLvはトカゲ>カニのはずですが、やっぱりカニが(ry
  トカゲ2匹(リンクしてちにかけたw)とカニ2匹倒したところで鍵ポロリ。
  箱は入ってすぐのところにありました。絡まれることもなくゲット♪


★ 手 (Lv60~
  イフ釜の鍵はソロ(白/黒)+やっぱりフェロー。
  最初は蜂に特攻してみましたが花粉でいくら削ってもHP減らないw
  次はコウモリに特攻!コウモリは楽に倒せますね。
  昼になったところでボムに特攻!自爆でフェロー死亡・・・。
  その後、西口へ移動して昼オポ、夜コウモリを叩いてなんとか鍵ぽろり。
  箱はあっさり見つけて古手げっと。


  次にボムNM退治。ソロ(白/黒)+フェローで挑戦してみたのですが
  半分削ったころにはMP切れで死亡(>_<)
  衰弱待って再挑戦しようとTP貯めてるところに
  後からきたPTさんが誘ってくれたので一緒に退治させてもらいました。


というわけで、結局半分はひとりでできてません(ノ∀`)
ソロ可能なのにヘルプ頼むのは痛い子かな・・・と気が引けただけなので
もちろんソロ不可ならお願いしちゃうのでアリマスッ!


普段白ソロで楽敵叩くなんて殆ど無かったので良い機会でした。



■アサルト
すっかり巷で流行っているようですね。
ミッションというと雑魚を倒しボスを倒して終わり!というイメージですが、
アサルトはもう一工夫ある感じが面白いですね。
30分で終わるうえ、参加費用もいらないので負けても気楽なのですが・・・


 



いまだ勝ったことがありませn


■おまけ
船宿行ってきました(*'-')vvvvv


20060508_船宿

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

