12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-15 (Mon)

pq_04a 毎日ねむくてねむくて・・・・・あやせですおやすみなさい(違
タイトルはあんまり気にしないでください・・・。


ところで最近、予定のない日はヴァナのモグハウスで
ボーっとしてることが多いと気がついてしまいました。
ヴァナにも五月病?やりたいことは色々あるハズなのになぁ。


pq_04a というわけで、イキナリ「やりたいようなリスト」ー!
ほんとにチラシの裏ブログですいません。


ぬんじゃ上げ
  セット販売中の某誤爆キング氏が
  体調不良なので野良は控え気味です。と言いつつ、実は


      1 度 も 一 緒 に 野 良 し て な い


  と最近気づきました(ノ∀`)ゴメン
  現在Lv57です。スコハネです。ちょっと、いや、かなり、貧乏。


アサルト
  報酬装備は良くわかってないけど面白そうですよね(*'-')
  BC戦とは違うので白ってどうなんでしょうね・・・。
 
調理
  忍者でドラドスシ(上限93)が食べてみたいデース。
  現在85なので、上級+エプロンでなんとか作れそうなのですが
  魚が完売してることが多くて・・・。


釣り
  というわけで釣りを復活させてみました。
  激しくチキン釣りなので、大物はキャンセルさせます。
  一石二鳥を狙ってノーブル・ブルテ・カラマリ釣りにいそいそ㊥


pq_04a そんな船上のヒトコマ
釣り目的で船に乗るのは初めてでした・・・。
まさか、こんなに恐ろしいことが起こるなんて・・・    (キャー!! ←効果音


あー、いやー、普通に書きますw


セルビナに来た船に乗って
「よし、釣るぞー!」とカラマリばかり釣れていた時のことです。
オンドロドロしいBGMとともに海賊さんが襲ってきたー!
しかもバミ着てますよ!きゃー、シルバーシャークさーん!


私はソロなので隅で釣ってたわけですが
他の乗組員は違いました!


sayで一緒にやりませんか?なんて聞こえてきます。
そして同乗してたLSメンのダバちんと
そのお友達らしきお嬢さんが果敢にNMに突入!?


そうか!船乗りとはこうあるべきなのだね!!
私も立派な漁師になるおー!


とPTに入れてもらい戦闘突入。
(球出し拾って、ダバチームとアラ組んだ張本人なのはナイショv)



NMが魔法唱えてる!それ、サイレス~♪
死にかけてる人がいるぞ!よし、ケアル~~♪


 


 


 


・・・・・・タゲ取って、古代で真っ先に死にましt



ギリギリ掛け直したリレイズのお陰で大した被害もなく
死体でマウラに上陸した皆さんもたぶん楽しそうでした!
やっぱり海の漢達は違うね!!



その後も船釣りに挑戦していたわけですが、
海賊に4連続遭遇という自己新記録を達成ヽ(`д´)ノ
そのうち2回がバミ船ですってよ奥さん!


結局この日のノーブルレディは鞄に2D程。
ホクホクしながら内訳を考えてみると


・ダバさんから買ったりもらった ・・・ 19尾
・以前タコス作成で買った余り   ・・・  4尾
・自分で釣った                     ・・・  1尾


う、ううーん、うううーん(悩
よーし、竿を変えてみよう!               ←スキル30



--おまけ--
後日、凝りもせず船釣り。


「さぁ、今日も釣るよー!」と勢いよくドアを開けたら
待ち構えていたホラー師匠にぬっころさrmst


 


船釣りって本当~に面白いデスネッ(;'-')b
ちなみに微妙なSSしかありませんでしたw ←ブロガ失格
ダバさん、お嬢さんこととみさんのブログでドウゾウ


20060515_バミ海賊

| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

