12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-22 (Mon)
微妙にパンチの足りない記事が溜まってるあやせですコンバンワ。
今日は真夏日ということでとても暑い日でした。
アイスがおいしい季節だにゃー。

新エリアお試しPT
LSメンに誘われてワジャームやバフラウで

「Lv50後半おためしレベリング!ポロリはどうかな!」

に参加してきました。
もう新エリアでレベリングしたりするんですね~。

参加者は召白侍ぬ(←綾)のLv55~58の4人。
最初は3人(召白)でコリブリに挑戦してみたのですが、
ENM育ちのぬんじゃは攻撃スカスカ、なけなしのスシは消され
蝉の枚数もなんだか判らなくなってkt

その後合流したお侍さんのダバさんがいなかったら
1匹目で企画終了してたかもしんまい

しばらく4人でトテ~トテトテのコリブリ蜘蛛を叩きましたが
個人的には蜘蛛の方が柔らかかったかな?
シックルは怖いけどご飯消えないしねw
ただ、街の近くはソロも多いので奥に行かないと枯れちゃうかも。
ちなみに女帝付きで200~250くらいもらってました♪

20060521_おためし
初めてのスコハネ投入でちょっと浮かれてたのは秘密です♪

オマケ
本日の1枚「旦那のパン○ラを激写する嫁」をペタリ。
20060521_ぱん○ら


| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する