12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-23 (Tue)
ハニーさんから回ってきた【mixiバトン】 です。
こりゃ職場じゃ無理そうなので深夜にカキカキ...φ(。。)
mixiやってない方には訳わからん記事でごめんなさい。


1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

あやせ
由来はFF11のキャラ名そのまんまです。


2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
左:リレイズIII習得記念SS。
中:ねんねこにゃー。拾いモノです。
右:WDWという動物園で撮ってきた写真。


3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。

①おいでよどうぶつの森遊び方研究所
DS版「おい森」を始めた時に入ったコミュ。
いまや電源を入れるのもドキドキなソフトNo.2でs
(No.1は某ワンコゲーム)

②都立明正高校
出身高校のコミュ。
他校に吸収されてもうないんですけどね。
総合科学部というぁゃιぃ部でビーカー作成の甘酒とか飲んdt

③火浦功が新作を書いてくれない
スーダラ作家の火浦功コミュ。
コミュニティ名どおりのステキな先生です☆
どうして書いてくれないのかについて考えたい。
どうしたら書いてくれるのかについて考えたい。

・・・こんなコミュですw

④アリス イン ミステリーランド
ミステリ作家の有栖川有栖コミュ。
月光ゲームのコミックスはなかなか江神ラヴィです!

⑤京極夏彦堂
妖怪作家の京極夏彦コミュ。
最新刊読んでないな・・・。

⑥T.M.Revolution/西川貴教
そのまんまTMRコミュでっす。
ライブライブ!腰痛も治っちゃうんだからね!

⑦Iceman
そのまんまIMコミュ。
5年も前に解散してるのにコミュで何を話せt

⑧蟲師
漫画の「蟲師」コミュです。
この漫画好きなんです~。

⑨本が好き!
本系の総括っぽいコミュ?
最新書き込み欄には常にスレが上がっております。
いろんなジャンルのコメントがあるので面白いですの。


4.トップにいる9人樣にバトンを回します。
どり~むさん
雑プさん
Cyberさん
ともさん
種さん
☆JUN☆さん
りょーま。さん
アルさん
ガニオさん


他にもやってみたい方はどうぞー。
どり~むさん、3回目の当選おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
| baton | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する