123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-26 (Fri)
「ビジージ」がなぜかTAB変換できずに焦ったりしませんか?
こんにちは綾瀬デス。

初ビージ
ちょびっとアトルガン旋風に乗り遅れてますが、
空LSでなぜかビシージを初体験してきました♪

今回は死者の軍団が襲ってくるとのこと。
オラわくわくするぞー!

ラミア様や従者、骨っこが突入してくるムービーを見終わると
PCは適当にアルザビ内にワープしちゃうんですね。

とりあえずPTメンと合流せねば!




(`Д´≡`Д´)ドコー??




ただでさえマップ見ないと歩けないアルザビなのに
1Fは門がどこも閉鎖されていて他の広場に行けないんですね・・・。

経験者のPTメンバーに2Fから行けると教えてもらってスタコラ合流。
そしていざ戦闘突入!!


・・・それ、突入ー!!


・・・あ、あれっ、突入ーっ!!



/p すいません、ケアルいってますか?@@;



あまりの人の多さにラグっていうかラグ?これラグ?
よくわからないですが反応が鈍いんです・・・。

20060525_びしーじ
画面上にはたいした数映ってないのですが

20060525_びしーじ2
敵も味方もよくわからなくなってますよ?(--;

なんだか判らないうちに死の軍団は撤退、
捕虜も取られずに終了してました。
戦績700ptもらっちゃった♪


アサルト初勝利!
無事初ビシージを勝利したあとは、
空LSの皆さんとアサルトに挑戦してみました。

今回挑戦したのは
マムージャニ等の「皇国エージェント救出作戦」です。

構成は忍忍黒詩(←綾)だったのですが、
1回目は3つ目のドアでやっとエージェント救出、
宝箱を開けるも、外 に 出 る ま で が 遠 足 と知らずにタイムアウトw

2回目はチケットの都合で忍忍赤白(←綾)の4人で突入!
今度は1つ目のドアで救出!
箱も開けて、ちゃんと外に脱出してクリアー!


箱にはハイポ+1と???リングが入ってました。
2回箱開けたので2個ずつです。

鑑定の結果は・・・ブラスリングとカッパーリング残念です
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

