12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-29 (Mon)
じめじめした季節になってきましたね。
髪の膨張が気になるあやせですコンバンハ(;´д`)
ストパかけちゃおうかなぁ・・・。

アサルト「黄金の遺産収集作戦」
今回行ってきたのはイルシシの箱開け作戦です。
詳細を調べてみるとここも運頼みなもよう・・・。
ミッションの内容を簡単に言うと、


各地点にPOPしている箱を開けてお宝ゲットだぜ!
ハズレ箱にはミミックがポロリだよ!(謎



10人参加者がいたので
黒*4 と 他*6 の2チームに分かれてイザ突撃!
私は白での参加です。

どうなることかと思いましたが、
東ルートの2つ目でお宝を当てることができました。
残り時間にアクティブ魚でメリポッポする余裕もあり。

20060529_でぐち
ちなみに遠足のゴールはコチラです。お忘れなきよう・・・。


え?不確定アイテム? シルバーリングでした。


びしーじ
前回「初体験でした(*ノノ)」なんて記事を書きましたが、
戦績700ポイントに釣られ、その後3回程行ってます(*'-')

よくシャウトウザイなんて聞く場面がありますけど、
アルザビに関しては国籍関係なくシャウトしまくりですね。
お祭りワッショーイな雰囲気が楽しいです♪


R0で落ちて、INしたら白門飛ばされましたけど(--;


おまけ
記事にしそこねたSSより抜粋。
勝者No.1を決める勝負なのに敗者No.1が決った瞬間。

20060529_だいす

(-人-)ナムー


たまには本とかね。その1(ダラダラ続くので折りたたみマス)
相変わらずマンガばっかり読んでますが
通勤時間・お昼休みなんかにチマチマと小説も読んでおります。
そしてとうとうアレが発売しました!

ハリー・ポッターと謎のプリンス

本屋で買ってきたわけですが・・・・・・重い(>_<)


とりあえず上巻を職場に持ち込んでみたのですが、
読み終わるまで持ち帰る気が起きませんw

まだまだ最初ですがドラ子が大活躍なのか!?


たまには本(ry。その2
ハリポタの前は西尾維新戯言シリーズとやらを読んでました。
一応角川ノベルですが、ライト系なミステリですね。
今3冊目を読んでいますが、
事件は解決しても主人公の中身はよくわからんです。

それよりも溜まってる本があるんですけどねぇ。
京極は気合入れなおさないと読む気にならないし・・・
森博嗣もSMシリーズの最終巻から止まってて溜まりすぎ・・・
ARIELの番外が読みたいけど、本編をどこまで読んだか判らなk


たま(ry。その3
最近本屋に行くとライトノベルがいーっぱい並んでますね。
少し前に『空の境界』という本を読みましたが
なんかイマドキがテンコモリという感じでニヤニヤできます。
これがツンデレなのね!!ごきげんような世界なのねー!なんちてw
(※面白かったけどちょっとグロいので気をつけてくださいねー)

何かオススメがあれば教えてくださいな♪
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する