12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-04 (Sun)

週末に天気が悪いとお洗濯が困りる・・・な綾瀬ですこにゃばうあー。


  のらぬん!
LS内輪でもなく、ENMでもなく、
野良のレベリングでぬんじゃしてきました。
たぶんLv56のクフカニぶりです(ぇ


構成:青青コ白召ぬ(←綾58) Lv57-58くらい
狩場:ワジャームなんたら
対象モンス:蜘蛛


青コとレベリングで組むのは初めてなのでした。
どちらもサポ忍が主流なのかな?

タゲを取られるのは数えきれないほどでしたが、
蜘蛛のスロウとツックルは困りものですね・・・白さんに感謝(>_<)

個人的に困ったのはログを見てると
敵のシックルなのか、味方のシックルなのか混乱することw
チャットカラーで回避できたらいいのにね。

レベルが上がると少し楽になりましたが、
中の人ははわわ、それを見てる後衛さんもはわはわと連鎖するはわわ(謎


どう見ても 激 し く ス ポ ン ジ 盾 でしt

20060603_NIN58

ごめんなさいごめんなさい

そうそう、ゴハン付きサンクションいいですね。節約('∇')ラヴィ!!


 


  インプdeメリポ☆
LSメンのインプ好きなヒトの募集にのっかってみました。
ひそかに戦績貯めてワラーラ帽子を狙っているのは秘密デスヨ。

5~6人のてけとー構成で
ペリキアワープから外に出たあたりにいるインプを倒すのですが、
範囲静寂が面倒なくらいでインプ自体はやわらかいのですね。
数は少し少ないですがあっという間に倒せるのがいいです~♪

20060604_いんぷ

私もサイレスもらいながら殴ってましたけd


 


 おまけ
今日のだんなはレイズもらってごきげんでしたトサヽ(´ー`)ノ

20060603_だんな
 

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

