123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-06 (Tue)
りある?
先日会社の部会がありました。
普段は派遣みたいなものなので久々に自社の社員と会ったわけですが、
飲みの席でFF11を始めたと言う人が!






                部長なんですけど・・・





ほとんどソロで遊んでるそうですが
「赤30まで上げたら獣やろうと思うんだ」 ←死亡フラグみたいw
と楽しそうに他の部長に勧めてました。





うちの会社大丈夫なんだろうか。


お金がありません
そして裏バスに行ってきました。

私が所属する裏LSのルールは、
希望JOBと所持ポイントの兼ね合いでロット優先権があったりする風味です。

バスは白AFが出ないので、
今回はポイント温存で赤のフリー待ちかな~
なんて作戦を練っていたわけですよ。






気前良くドロップする100貨幣を見ていたら
つ い ポ イ ン ト 使 っ ち ゃ い ま し た ヽ(;´∀`)ノワーォ



ノーブルチュニック貯金がスコハネに化けたせいかもしれませn


しかしクセになりそうな金策ですね・・・。
そのうち800万のパンツ買えるかなーなんて甘い誘惑まで・・・。


サ、さて、頑張ってAF集めるぞっと(;'-')


おまけ
まだミカン色だった頃のエル萌えショット☆

20060606_きょえー

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

