12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-06-08 (Thu)
KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR unchanged

6/6にライブに行ってきましたー♪
場所は渋谷のShibuya O-Westであります。

5/31にリリースしたアルバム『unchanged』をひっさげてのツアー初日であり、
くろりん3x歳の誕生日でもあったわけですが



・・・・・・新曲まだ覚えてないよぅ(;´ρ`)




と、とりあえずゴゥゴゥ!!



実はFC期限切れてて当日券で入ったダメファンですw
560番代というO-Westにしてはかなりぎゅぅぎゅぅな番号でしたが
実際は450人目とかそんなもんだったみたいですのぅ。
でもギュウギュウでした・・・狭いよー。

メニューはもう忘れましたが(ォィ)ノリノリで楽しかったです♪
今年は『でかけよう』が復活したそうで、
バビちゃん「今年も出かけることにしました」
に笑ってしまったw 個人的にはスキなのでOK!

あとはそうですね・・・
『CLOVER』の歌いっぷりがアイドルっぽくてニヤニヤしてしまったり
案の定『ナルシストは眠らない』の駆け合いは口パクで誤魔化str




ライラララライ~♪


おまけ
ライブ後に近くの映画館Q-AXシネマにあるカフェで食事をしてきました。
初めて入ったのですが、相棒は良く通ってる映画館らしいです。

どうやら「テニスの王子様」の劇場版の宣伝をしているようで
結構こじゃれたカフェなのにこんな特別メニューが・・・

20060608_メニュー
えーっと・・・?

とりあえず跡部様スペシャルセットを頼んでみました。


20060608_跡部様スペシャル
フツーにローストビーフのサラダ+パンでしたw
でもセットドリンクがオレンジジュースなのはどうなのか・・・。

興味のある方は私の代わりに噂の!?乾汁に挑戦してみてください♪
感想まってまーす!


知らない方はつまらない話でごめんなさい(ノ∀`)
レジの隣にあった特大ソファがよかったなぁ
| Michihiro Kuroda | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する