12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-06-16 (Fri)
忍術スキルあげに燃えているあやせですコンバンワ。
低いだけなんですけどね(汗

ぬんじゃ61歳
赤はAF一式装備できたら気が抜けちゃったので
忍者にも不安があったのですが・・・。


新しい武器や防具を装備したーい!


という欲求目標をバネにしてLv60の壁を突破しました(´∀`)
めでたく61歳になったのはオンゾゾのトラマでした。
新エリアが大人気なのでトラマ狩り放題ですね~。
後衛さんは状態異常回復で大変だったと思いますが;


というわけで
片手刀とマントを新調して貧弱な攻撃力が少しUPしました♪
次は羅漢を目指して頑張るぞー。敵対心(*´д`*)ハァハァ


すきらーげ♪
最初にも書きましたが、
忍術スキルが 低 す ぎ て 使いモノになりませn(ノ∀`)

相方の素材狩りに便乗して㌧術を打ちまくってます。
撃つたびに0.5アップ!0.4アップ!というのは楽しい♪
どれだけ上げてないんだとツッコミはナシで・・・


おまけ
ホラー師匠とタイマン!白/忍で勝利ー♪

20060616_ホラー師匠
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する