12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-20 (Tue)

ワールドカップ真っ只中ですね!(遅
次はどこと戦うんだっけ?・・・よくわかってないあやせですこんにちは;


pp_rd0.gif  ぬんじゃでビシージ


ビシージって経験値も貰えるの!?


とイマサラ知りまして、忍者で参戦してみました。


土曜日の夜中・・・というか日曜の明け方に2連戦したのですが

1回目⇒回線落ちするも500ポイントげっと
2回目⇒回線落ちしたまま復帰できず終了・・・


終わったのは5時近かったのに・・・せつない(つД`)



初めて前衛として参加してみたのですが、
後衛(白)とは違う視点が見れて楽しいですね。
そして設定でPC表示を落としてても、あまりの混雑さに驚きです。


20060620_びしーじ1
↑一見こんな感じ。


20060620_びしーじ2
↑実はこんな状態・・・。


しかし攻撃は当たらない、当たっても0ダメージ・・・。
仕方ないので㌧術を打ってみるとなんとか1ダメージw
忍術スキル上げには良さそうです♪


しかし明け方でも700人超えなんて皆さん頑張ってますネ☆ (私もネ!
調子に乗って昨日の夜も忍者で参加してしまいましたw
700×2戦わーぃ♪

| FF11 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

