12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-23 (Fri)
こうちゃんから頂いた『異性バトン』です。
ナカナカ難しいバトンでした^^;


目が覚めるとあなたは違う性別になっていました。
男の子なら女の子、女の子なら男の子になったつもりでスタート!


Q1.朝起きてすることは?
性別が変わっても変わらないような気もしますが・・・
とりあえずおトイレに行ってきます(*ノノ)

Q2.職業は?
なんだろ・・・もちょっとマジメに頑張ってるかも(--;

Q3.どんな相手と付き合いたいか?
エビちゃん(ぉ

Q4.自分の自慢できるところ
気~は優しーくてちーからもちっ、明るい笑顔がきょーもゆくーー

Q5.どんな格好をしてみたいか?
男性ファッションわかんない・・・ちょいワル系とか?
柄シャツで胸元バーンと開けちゃったり。

Q6.どこに行ってみたいか?
オシャレなBARで「そこの彼女に飲み物を(キラーン」

Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら
正直なところ、あんまりイメージわかないんです・・・。

Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?
異性になりたいと思ったことはないですね。
あ、ネナベとかは別で^^^^^

Q9.異性に変えたい人5人
女子高生の種さん、ジムでビシバシのプニさん、鬼嫁持ちのガニオさん、
アウトドア派のりょーまさん、@1人は異性になりたいそこのアナタへ☆(サムー

| baton | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

