12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-06-27 (Tue)
だめだめ社壊人なあやせですコンニチハ(;´з`)y-~
なんにもするきがおきない・・・zzzz


ぬんじゃ63

久々の週末れべりんぐで63になりましたー。
羅漢の一部が解禁です♪


 構成:忍コ青赤黒忍(←綾)(Lv62~63)
 狩場:ゼオルム火山
 獲物:カニ・芋虫


こんな感じで忍2人で敵を挟んで
青/シが不意だまデスジーザスシザースという感じ、
コルセアさんは釣りとロールで忙しそうでした。

過去に青/忍と組んでぐんにゃりした事があったけど
青もやり方次第なんだなー。
忍2だからどちらに不意だましてもOKですしねw

そして私はといいますと、
もう1人の忍者さんが上手な方だったので
安心してぬんじゃしてました(*'-')


一等奴隷

すっかり乗り遅れてますが、
やっとこアサルトの一等傭兵に昇進できました♪
ここで軽くおさらい。

--ルジャワン掃討作戦--
最後までのこっていたのがコレ。無制限(白)じゃ出番がありません・・・。
LSイベントに便乗して60制限(忍)で参加させてもらいました。
結果は時間も余裕で勝利!

--皇国エージェント救出作戦--
一番参加してる作戦。運がないのか7戦やって3勝orz
そのうちの2敗は忍者でした・・・避けない盾としてがんばりまs

--土竜作戦--
これは無制限(白/黒)で行って勝利。
バイオと精霊弱体を打ちながら自分も猿棍で殴ってました♪
片手棍だと0ダメなんですもの・・・(*ノノ)

--海猫護送作戦--
これは無制限(白)と60制限(忍)で参加してどちらも勝利。
NPC操作係をした時は2回ほど逃げられましたw

--黄金の遺産収集作戦--
無制限(白)で参加。運良く2つめの箱でアタリ!
ついでに魚でメリポする余裕がありました♪

さて、次は上等奴隷ですか・・・先は長いですねぇ。
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する