12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-06-30 (Fri)
なんだか暑いですね・・・      o_ _)oコンニチハアヤセデス

気分転換に新しいピアスでも欲しい気分です。
プラチナ扱ってるイイお店ないかな~。


コルセア気分
アトルガンで追加された新ジョブ『コルセア』。
実はLv1のままロールと共に金庫に封印していたのですが
何度かパーティを組んでみると


な ん だ か す て っ き ー(〃ω〃)きゃ♪


というわけでお試しコルセアさんなのです♪

まずはコルセアズロールを覚えました。
武器がオニオンソードだったので泣きそうでしたが
なんとかLv7になって@1でニンジャーロールらしいです。


問題は射撃スキルがゼロだということかしら・・・(--;


20060630_こるせあさん



LSコミュにちー

スクエニの公式サービスとして

リンクシェルコミュニティーなるものがスタートしたようですね。

さっそくログインしてみましたが、
情報漏洩には気をつけてネッ(*^∇')b ・・・と思ったりも。
まぁ所詮ゲームのデータなわけですがw
自分でレベル等更新しなくて済むのは楽ですね~。

そんなことを思いつつ色々遊んでみるのです♪
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する