12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-05 (Wed)
さて、7月になりましたねー(遅
今日は梅雨空ですが、すでに台風も発生してるとかとか。
どっちにしても雨の話ですが・・・うむむ。

むしむしあつい日が続くので髪を切ってみました。
「ボブは職人魂に火がつくんです(*´ー`*)」
と究極の丸みに挑戦でもしていたのか
カットとカラーで3時間もかかりました・・・座り疲れた(ノ∀`)

7月といえばセールの時期でもありますね。
ぷらぷらお店を巡ってみましたが
ついついセール対象外に目がいってしまいます。
そっちの方がステキなんだもの・・・。

再びコルセアさん
最初は「コルセアズロールを使ってしまいたい」という軽い気持ちだったはずなのに

「次はニンジャロールまで!」
「レザー装備が邪魔だからLv11まで!」
「Lv13でブラスサイフォスだわ!」
「Lv15から銃が装備できるみたい!」

・・・というわけで只今Lv15です(*ノノ)
ここまでの苦労といいますと

ア ル ザ ビ の ロ ー ル 売 り が 捕 虜 だ っ た

ということでしょうか;
昨日やっとこ開放されていたので
Lv15でようやく狩&暗ロールを習得できました。

サイコロ二種類(コ忍)じゃ飽きますが
女帝とコロールで経験値はウマウマなのが救いでしたね(笑)

20060705_こるせあ1


そしてLv15といえば

初めてーのージュウ~ 君と銃~ うふふふふー♪ゴメンナサイゴメンナサイ

なのであります!やったー!
記念にちょろっと試し撃ちをしてみました。

20060705_こるせあ2

か、かっこいー!



でも当たらないー!!(;´д`)

ミスするたびに消費してゆく弾・・・心臓に悪いですね;
スキルはボルト装備できる戦か暗あたりで上げようと思いましタ;;;


次はLv16でボーン装備、Lv17で青ロールかなっと♪
そろそろPTにも行けるお年頃ですし楽しみです
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する