12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-12 (Wed)
あちこち痣だらけのあやせですこんにちは(´д`)

裏砂丘
砂丘マニアかと思われるほど通いつめていた裏砂丘ですが
とうとうクリアです!やりましたー♪

参加人数が多かったり、
普段はドーモ君とキノコNMしか倒さないのを
大木NMも倒してボスに挑めたのが大きかったかな。


ドーモ君に魅了されたメンバに
タコ殴られてちぼんしたりもしましたけどね(*ノノ)


ドロップもなかなかよろしくて
戦足、赤頭-1、獣頭-1、黒ベルト、白ベルト、詩マントがドロップ。
私も白ベルトをいただきました♪
これでヒエラーキを倉庫に送れます(*'-')

20060712_白べると



こるせあさん
Lv20の白ロールが覚えたくて頑張っています。
しかし誘われませんね(--;
後衛向けのロールを覚えてないせいかしら・・・。
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する