12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-18 (Tue)
連休が終わってしまいましたね。
遊び呆けて更新を怠ってたあやせですこんにちわ~。

職場の祝日が14日だったので
4連休だった私は休みボケもいいところです・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ

そしてなんとなくデザインを変えてみました。
ぐったりアヒルがかわいい♪


お休み前編@こるせあさん

ただいまコルセア28歳です。





・・・は、廃なんかじゃないんだからねっ!





とりあえずアーチャーナイフが装備可能になりました♪
射撃がどこまで通用するのかわかりませんけどね・・・。
攻撃力もしょぼしょぼなので逆に銃の方がマシだったりして?(--;


しかし根っからの小心者なので、
寝言でこんなことを言ってるようです。

綾「忘れた・・・・」
☆「何を忘れたの?」
綾「コロール・・・」
☆「(;;;;´_ゝ`)」


メンバー全員に掛けることが困難なので
コルセアズロール(経験値UP10%前後)はしなくなってきたんですよね。
でも「メンバーは期待してる?」と悶々として夢にみたようですw

後衛向きのロールがヒーラーしかないのも悩む原因なのかな。
Webでリサーチしても様々なので「好きにしろ」なんでしょうね。
経験値マズーになったり要求されたらコロールかな、と
なんとなく考えております(*'-')


ちなみに問題の射撃スキルは
80でスナイパーショットを覚えました!
深夜のスキル上げにつきあってくれたLSメンのお陰です(*'-')vvv
27のキャップだと気づかずに弾消費し続けてたのは超秘密です。


PTではわはわしてるのでSSがこんなのしかないけどUP♪

20060718_見えてる?

ビートルマスク・・・前見えてないんじゃない?w


お休み後編@れぼれぼ

以前も記事にしましたが、またもや

T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-

に行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
前回と同じツアーなのですが場所が東京国際フォーラムです。
そして2days。

席は良いとは言えませんでしたが、
2日目だけ独裁が聞けました!嬉しくてついウルっと(*ノノ)

次回は8/18の武道館でっす♪

そしてイマサラですがベストアルバム&DVDを買いました。
アルバム「1000000000000」  DVD「1000000000000」

中身は同じなのですw
個人的には笑えるステキなPVが観れるDVDはオススメです。
ライブでの振りつけの勉強にもなりますねッw
サビのアレを踊るのですヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ カラダガーナツニナッルッ


<< SETLIST >>
01.HIGH PRESSURE
02.HOT LIMIT
03.Joker
04.Web of Night
05.INVOKE
06.Zips
07.夢の雫
08.AQUALOVERS~DEEP into the night~
09.vestige -ヴェスティージ-
10.THUNDERBIRD
11.WHITE BREATH
12.crosswise
13.夢幻の弧光
14.ignited -イグナイテッド-
15.魔弾~Der Freischutz~
16.LOVE SAVER
17.Twinkle Million Rendezvous
(EC1)
01.BOARDING
02.HEART OF SWORD~夜明け前~
03.Chase/The Thrill
(EC2)
01.LIGHT MY FIRE
02.独裁~monopolize~

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する