12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-23 (Sun)
暑いなーと思ってたら、今度はじめじめ・・・。
洗濯物が乾かなくて困っちゃうあやせですこんにちは。

裏ウィン
パラナサイレナイレースあわあわーという裏ウィンダスです。

人数が増えたせいか、みなさん慣れたモンなのか
全滅もなくサクサクと進軍してボス撃破、
リポップしたモンスターを倒しつつしゅーりょー。


と書くとえらいあっさりデスネ。

しかしAyaseの頭の中では波乱に満ちた裏だったのです!
↑誇大妄想


まずWC離席から戻ると黒AF2が出ていたんですね。
おー、めでたいめでたい!なんて思っていたら白AF2ドロップ!




状況把握にあわあわしながら挙手してみましたが
ポイント僅差で白AF2は他の方へ・・・(ノ∀`)



「こ、こうなったら100貨幣で金策しちゃうんだもんね!!」
と思った綾瀬さんですが、
やはりポイント負けでロットできずに肩を落とす有様。



しかし捨てる神あれば拾う紙ありです。



予想外の2つ目が出たー!!!
あんなに興奮してたのは私だけに違いないー!!(;@д@)ハァハァ



というわけでクレリクダックビル(σ´∀`)σげっち

くれりくだっくびる1




これ欲しかったんですよー♪
胴と合わせるとモーレツにカワイイと思ってたのでした(*'-')



くれりくだっくびる2


(*´ー`*)イイョイイョ-

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する