12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-26 (Wed)
お仕事が一段落してしばらくお休み中のあやせです。
今日は暑いながらもサッパリしてて洗濯日和でした~。

記事が長くなりそうなので随時分割UPしてゆきます。

 てことでV.うp
まー色々追加されたようで理解しきれていません^^;
とりあえず白のメリポだけ調べてみました。

<アビ>
マーター:標的のPTメンバにHPの一部を倍増して分け与える。(20分)
デヴォーション:標的のPTメンバにHPをMPとして分け与える。(20分)

<魔法>
プロテアV:防御力+60(MP84)
シェルラV:魔法ダメージ60/256(約22.4%)カット(MP93)



アビはデヴォーションとかいいかも~?
自分には使えないんでしょうかね(´・ω・`)
MPカツカツ時にプチコンバっぽく使えればいいのに。
■eさんはそこまで甘くないか・・・。

ちなみにプロテアIVは防御力+55、
シェルラIVは魔法ダメージ56/256(約21.9%)カットだそうです。


うーん、うーん、最大6段階まで上げられるわけですから
Vの数値はもっと上がるのかしら?

それにしても何に振るのがよいのかサッパリわかりません。
しかもメリポ1しかなかったので
フレにくっついて火山でめりぽっぽしてきました。

狩り場はどこも混み混みなので
火山の奥地にワモーラ芋虫を狩りに行ったのですが・・・












20060726_もすら

成 虫 キ モ ス (´д`)


なんとかメリポ3まで貯めることができました♪
臼魔道士としてはコレしかない!とプロテアVを習得(*'-')
これでタゲ取って殴られても生き残れるかもっ!


20060726_プロテアV

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する