12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-27 (Thu)
続くと言いつつ1日経過していました(;´ー`)
そういえばタイトルはなんも関係ないデス。
考えるのが面倒とかそんなことはないデス。

 どうしたビシージ?
昨日のメンテ前にビシージ2連戦があったわけですが、
メンテの18時になっても2戦目が終わらずに回線落とされました・・・。


そして20時過ぎにINしてみたらビシージ巻き戻りktkr


しかしV.UP後のビシージはえらい強くなってますねぇ。
NMも魔法吸収やインビン、魅了など面倒なヤツばかり。



結局メンテ後に3連戦して終わったのが23時とかどうなの・・・。

しかも翌日は3拠点とも兵力99で止まってる不具合?



忙しいんだろうけどもうちょっとがんばれスクエニさん!



数枚SSも取れたのであっぷっぷ。
20060727_ぼむ

20060727_でっかいやつ

20060727_ラミア4号

20060727_ラミア9号

20060727_魔笛



しばらくぬんじゃで参戦できそうにありません(´・ω・`)
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する