12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-28 (Fri)
昨日夜更かししすぎました・・・あやせでszzz

 お祭りもあるよ!
世間は新アビ&魔法とAF祭りで盛り上がってますが
「あますず祭り」も始まりました。金魚すくいのアレです。



うちの周りでは誰もやってませんが
今年は闘魚鉢だそうです!


よーし、おねーさんすくっちゃうぞーヽ(´∀`)ノ





そして金魚水セットげっち。

さてここで大問題が発生しました。
合成素材にあるベタとランプマリモが入手できない・・・。


とりあえず釣ってみることに。



マリモはエジワ蘿洞でさっくり釣れました。
ベタはマムークで必死のスニ釣り → 違う魚わっしょい


20060728_まりも

20060728_ベタかな?


ベタっぽい魚は掛かるのですが、
スキルが足りないようでHP半分までしか削れません;;


諦めて競売を見るとベタの最終30まんえん・・・・・・(;´д⊂)


ここで必殺「LSシャウト」が炸裂。
釣りをさせたら日本一(ヨイショ!)の
気立てのょぃ釣り職人さんをマムークに連行。
夜中の1時くらいだったかな・・・ひどい姫プレイだな!


というわけで3人でマムークにある池で魚釣りへ。


20060728_ごーごー


道案内をしていざ釣り開始!
竿を忘れてウロウロしてる私が依頼人でs


スニ釣りなのでかなり落ち着きなく釣るわけですが
釣り名人でもあんまりベタがかからないようです。
個体数が少ないのかもしれませんね。

結局2時半過ぎまで粘って
1人1匹ずつベタをお持ち帰りやったー!
3匹とも同じ方が釣り上げてました。
やっぱり名人は違うね!ありがとうありがとう!

20060728_ベタ




というわけでさっそく闘魚鉢を作成なのです。

闘魚鉢[光]
・ブロンズインゴット
・ラワン材
・クロウラーの石
・ジーグリンデパテ
・ガラス板
・金魚水セット
・ランプマリモ
・ベタ


20070628_材料

クロウラーの石は買いましたが、
素材もできるだけ自分で集めてみました。
久々に硅砂取りしちゃった・・・w


20060728_合成

いざ合成!しゅわわわー

20060728_成功

どーん!


早速部屋に飾ってみました。
青いお魚が涼しげでいいですね~(*´¬`*)

20060728_設置




ベタの在庫は増えてきてますが
次のイベント以降はどうなることやら・・・。

アジマスサークルは8月からみたいですね。
新しい浴衣がもらえるそうなのでこれも楽しみです♪
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

