123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-31 (Mon)
そういえば関東も梅雨明けしたそうですね。
まだカラっとした暑さだからエアコンいらないね!
なんて昼間は頑張るわけですが
何故か夜になると湿度に我慢できなく・・・(;´ー`)


 こるせあさん
一時の勢いはどこへやら、ただいまLv33です。
たしかLv36でダークヘキサガンなる銃が持てるようになります。
ヘキサガンがかっちょよさげなので楽しみです。


懐は寂しくなる一方ですケドネ。


自作ブレットは彫金が足りなくて諦めました・・・。
店売りあるしラバオなら100Gしないし!
そのかわりアイアンインゴ→アイアンブレットを作りながら
鍛冶スキルを上げています。
アイアンブレットはLv50~です。気が早すぎです。

自分のSSは取り忘れていたので
街角で隠しこっそり撮ったSSをあっぷ♪
あこがれのコルセアAFステキですね~。


20060731_髭コル


20060731_エルコル



 おまけ1
闘魚鉢のその後・・・

20060731_どこですか



たまーにあるのですが魚が消えます。
私以外に部屋にいるのといえば・・・!!!?!?


20060731_犯人は?



そういえばベタが4万きってました・・・・・・


 おまけ2
アルザビのチョコボガールが捕虜になっているときのこと。

20060731_ちょこぼ


か、かわゆs!!!!
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

