12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-01 (Tue)
いよいよ夏本番の8月ですね。
もう少しでお盆休みに入る方もちらほら出てくるという時期ですが、



リアルじんましんで8月初日から休んで医者へ行ってまst



なんかこうね、蚊にさされたようなぷっくりしたものが全身に・・・
自分の体ですが正直キモイです(´д`)テケスター


2,3年に1度くらい発症するのですが
ナニアレルギーという訳でもないんですよね。
体調悪い時になるぽいです。
いつもは市販の薬で一晩経てば治るのに今回は全然だめぽ~(;´д⊂)


というわけで精神的ダメージが激しくて
文章がいつもよりイっちゃってると思いますが
生暖かく見守っていてくださいvv



アジマスサークルII
いよいよ始まりましたねー。
イキナリバグ発見で一時ストップしてたようですが・・・。
最近クオリティ下がってるよスクエニさん!

20060801_シェルラV

SSはなんとなくシェルラVです。
デヴォーションも覚えないとなぁ・・・。


裏サンド
週末のことですが裏サンドに行ってきました~。
白のAF2も1つドロップ!
見事にロット負け!


ロット勝負にはめっぽう弱いあやせですこんにちは。
以上!


・・・といつもならそれまでなのですが、
どうやら申し訳ないウッカリを発動していたようです。


ちぼんしてた黒さんに華麗にレイズ3!!!





と思ってたら実はレイズ1。




というかですね、
別アラだったのでツッコミ入れられてたのにも気づかず。




知ったのは 2 日 後 でst




わーぉ。気づかなさすぎ自分!
というわけでひっそりトラバっておきます(ノ∀`)
イジラレてナンボのキャラなので気にしないでくださいね。
以後気をつけます(>_<)


今夜は初の裏タブナジアらしいです。
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する