12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-03 (Thu)
あっちーあっちーヽ(;´Д`)ノ

相も変わらず
じんましんと追いかけっこ㊥のあやせですこんにちは。
長袖着てまで外出たくないにゃー。
でも夜御飯の材料がない!


(;@д@)ハァハァ


 裏たぶな
初めての裏タブナジアはどーでしたかといいますと
はわはわしてる間に終わっておりまstごほごほ。

最初15分。プガNMで延長15分。
ミミズに引き寄せられながらケアルぅー。
蜂やらアントリオンやらアーリマン、
デーモン、タウルス、フォモル・・・・やらしいのばっかり!
サイレナ・ポイゾナあたりは
かなり放置してた臼魔道士のあやせですこんにちは。


そして後半は謎の祭囃子にBGMが変わって
PT半壊とかしてるのにチンチチチンチチ♪


(´д`)・・・


※延長???を調べると変わるらしいです


結局何分いられたのか忘れましたが
ドロップは貨幣のみでした。
あいかわらず新裏のドロップは悪いですね。


ちなみにSSなんて入る時しか撮れなかったです。
中の人余裕なさすg

20060803_裏たぶな

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する