123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-22 (Wed)

Ver.UPでした。
なんとなく木曜日だと思い込んでたVer.UPがきてましたよ(ノ∀`)
自分に関係ありそうなのは

・追加クエスト
・合成(調理)

くらいでしょうか。寂。
コンクリは1度しか行ったことない&デュナミスは興味はあれど・・・ですしねぇ。
クエストはなにやら小難しそう?ちゃんと読んでないケド(*'-')

そして調理はモンブランとミルフィーユが!!
あああああリアルで食べたくなるんですけどー!!
効果はHP+50,AGI-5とかですかね。ぶくぶく。

 

(*゚д゚*)はぁはぁ・・・・・・と心が乱されました。
とりあえず範囲効果でした。趣味ゴハンですか…。

あとはタブナジアタコ~スの上限が下がったらしいです。
まだまだ先だったのがイキナリ作成可能になってて驚きです。
目標の1つでもあったのでちょっと嬉しかったりします♪
でもレシピが変更されるようですね。タマネギと炎クリは高いからイヤン(>_<)
ただでさえ高いのにナイトさん泣いちゃいますぞ…。


FF近況
相変わらずENMと空LSとリンバスと調理書と週末戦士な感じです。
しばらくNAPTはオナカイッパイになりました(;'-')
ENMは忍expと白メリポの収入源になってます。

ちなみにメリポはMPに振ってます。
回避に2つばかり振ってしまったのは秘密です。カッとなってやりました(ぇ
戦/忍でなぜかMPが40(メリポ30+α)もあって怪しい人なのが楽しいですね♪
MP上げきったらリジェネもいいかなーと思ったりもします。
白メインの方は何にメリポを使ってるのでしょうか・・・?

最近は競売で柔術着を眺めるのが日課になりつつあります。ウズウズ。


nano復活
3ヶ月程前にiPod nanoのバッテリーがすっからかんに。
PCから充電させたらエラーになるのでほったらかしてたのですが
ようやく原因がほんのり判ってまた聴けるようになりました♪
別売りアダプタを使ったら充電できたというだけなのですが(ノ∀`)

たぶん、PCと連携するときにnanoの電力も使ってるようで?
PC→iPod の供給電力より PC←iPod の使用電力のが大きくて充電されない?
よくわかりませんがUSBの電圧が低いのかもですねぃ。

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

