12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-07 (Mon)
記事を書いている途中に、
エアコン+電子レンジでブレーカー落ちたあやせです・・・。


ほんとにもう暑いですね・・・。



 ろーりんろーりん
LS内企画「ローリングバグズへいかないか」
に参加してきました~。

これはアトルガン戦績2000Pで貰える
『皇国軍・白の書』で入れるバトルフィールドNM戦です。

バトルフィールドがあるのはナバゴ処刑場。
ゼオルム火山から入ります。
60制限のBFですが現地まで絡まれると危険ですね・・・。


ちなみに構成は忍忍侍赤黒白。
私は忍者で参戦です。
全員初挑戦なので大体の作戦でごーごー。

20060807_とつにく




20060807_まる

NMは丸まってる時と、伸びている時があります。
丸いときはブレスパ&物理魔法無効なので
グラビデ+スタン+挑発でマラソン。

伸びているときは【全力で攻撃だ!】です。
ヘイトがあまり溜まらないのか
タゲがフラフラするので後衛さんも殴られます。
ブリンク、ストンスキンは欠かせませんね。
空蝉があると良さそうですね~。

私は殴りダメージがしょぼしょぼだったので
2戦目以降は㌧術打ちまくりで対応ヽ(´ー`)ノ



ということで1戦目は15分くらいかかりましたが、
2戦目以降は慣れてきて最後には8分代でクリア!
気になるドロップ品は・・・



20060807_戦利品




ハイハイハズレハズレ(´д`)


他に目新しい物では
・ストライクサブリガ
・ゴヴニュリング
・パイレーツケープ
・バスカーピアス

などが出ていました。


ちなみにチョコボの卵は「いささか温かい」でした。
Lv75制限のBFNMだとまた違う卵のようですね。
機会があればそちらもまたいずれ(´∀`)



| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

