12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-08 (Tue)
台風が来てるみたいですね~。
いよいよ夏!という感じでしょうか。
朝から雷が鳴っていてちょっと驚きましたデス。


 アルテマ戦
リンバスのアルテマ戦に初挑戦してきましたっ。

構成は忍ナナ狩暗侍モ赤黒黒黒黒黒詩詩白白・・・だっけ・・・?
ちなみに私はで参加です。
なんとか17人揃えて行ってみた訳ですが、
結果はあとちょっちで負け(´・ω・`)

シタデルなんちゃらで巻き込まれちゃったり
ちょっとはわわ気味だったのが原因でしょうかね~。
かなりゾンビで頑張ってただけに残念でした。

でも次は勝てるよきっと!




・・・と借古銭をしているワタクシが言ってみるテスt(*'-')

20060808_あるてま




 mixiミュージック
mixiの話題ですまみせんのですが
mixiミュージックというサービスがあるんですね~。
PCで聞いた音楽リストがmixiで見れちゃうというものです。


個人のリストも見れるのですが、
全体的なランキングというのもあります。

何気なく7月ランキングを見てみると・・・



20060808_みくし1



1~3位はこんな感じ。
般若心経ってお経・・・?3位に関しては聞いたことm


そして更に下を見ていくと・・・


20060808_みくし2




「GO!GO!金田重機の歌」なつかしすぎるー!!


たぶん知らない方も多いと思いますが、
むかし「ハンマープライス」という
競売バラエティ?みたいなTV番組があったのです。

そこにTMRが出た時の商品がコレだったんですね~。
たしか「あなた会社の社歌を作ります~」て感じだったかなぁ。
やたら重機に詳しい西やんに驚いたものですw


くらーえユンボー!2トンのユニック!!


うーん、懐かしいw
しかしなぜこの曲がランキングしてるんだろう(ー∇ー;)


 おまけ

GO!GO!金田重機の歌
作詞 西川貴教  作曲・編曲 浅倉大介

親から貰った 鋼のボディ
地球の平和を守るため
弛まぬ努力と 飛び散る血潮が
大地を呼んでいる

喰らえユンボー
2トンのユニック
ホッパーでかいと 取るのが早い

この手で創る
未来の日本 金田重機



ちなみにコチラで聞けます♪


| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する