12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-15 (Tue)
お盆ですね!
今年はなんにも予定がない寂しい夏休みのつもりでしたが
明日から草津へ療養しにいってきます(*'-')♪
おんせんおんせんわーぃ。


■アトルガンみそーん
ようやく追加されたアトルガンミッションを少し進めてみました。
水族館探検や、新キャラ登場で今後の展開が楽しみですね。
白シャイルが気になります(*'-')vvv

とりあえずナシュモにいく手前まで進めました。
もるもるが落とすアイテムは入手済みなので
BC戦まで頑張るます!

20060815_白シャイル




■バスみそーん
バスが1位になりました!

20060815_1位


というのはオマケですが、
バスがバルドニアを支配しました!
さらにザルク、コルシュシュ、リ・テロアも支配してます。


これは移籍のチャンスだー!


ということでサックリ移籍しちゃいました。
しばらくバス民になります。
戦績貯めるのは大変そうですけどね・・・。


いつまでもランク1だと業者だと思われそうなので、
補給しつつミッションも進めて行きたいと思います。


20060815_バス移籍

20060815_サンドドラ



というわけで只今ランク3♪
ドラゴン戦はナ黒で撃破しました~。
次の課題は骨戦かな。



■オマケ

F8を中から見てみました((((;゜Д゜)))コワ!!

20060815_こわっ

| FF11 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する