12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-18 (Fri)
今日はこれからTMRのライブでーす♪
すでに4回観てるツアーですが
武道館だとどうなるのかなーと楽しみでアリマス!('◇')ゞ


 上等昇格!
LSメンやフレに誘って頂いて少しずつこなしていた
1等アサルトでしたが・・・このたび上等傭兵に昇格しました~。

ちなみに昇格試験の足跡探しは、
丁度ガダーバで発見されたという情報があったので
さっくりあっさりゲットなのであります♪

20060818_足跡探し

20060818_上等だぜ




というわけで少し振り返ってみたり。

☆オリハルコン鉱脈調査(2回)
最初はソロでがんばる方法で参加。
白/忍にしてボカスカミミズを殴りつつ掘り堀り。
無事にオリハルコンを掘り当ててクリア~。

2回目は暗さんとセットでポイント巡り。
キキルンに絡まれたりもしたけどクリア♪


☆秘密訓練所急襲作戦(2回)
最初はLSメンと。2回目は野良に紛れて参戦(*'-')
私は白/召でヘイストと弱体してたくらいでした。
時間もそれほど危なくなく終了~。


☆レベロス補給作戦(0回)
あんまり人気ないんですかね。
ほとんど話題に上がらなくてスルーしてしまいましたw


☆レクイエム作戦(2回)
1回目は殲滅ルートがよくわかってなくてあと1匹でタイムアウト。
2回目はちょっと余裕もありつつクリア。
こちらも白/召で参戦してました。
白より黒さんのサイレスが通りやすいんだよね(--;


☆ラミア13号討伐作戦(2回)
2回とも白/赤でディスペルしつつクリア。
最後は黒さんが追い込みで倒してました。
これは楽だけどスカット感はないですのぅ。




 あははーん♪

いっいゆっだっなっっ♪
というわけで草津温泉に行ってきました。

天気はイマイチでしたが
温泉に入る障害にはならないのだ!

草津には数年前に社員旅行で行ったことはあったのですが、
全体会議だとかビンゴ大会の準備だとかで
結局ホテルから一歩も出ないまま帰宅しちゃったので
結構楽しみにしてたのであります♪

宿のお風呂はちょっと成分が濃い感じで傷にしみました;
激しく洗剤負けの指先がピリピリと・・・(´Д⊂

2日目は町を探索して湯畑や熱帯動物園?などを見学。
湯畑はすごいですね。めっちゃ熱いそうです。
その後再び大滝乃湯という、
ちょっと健康センター風味な温泉にも行ってきました。
こちらはあまりピリピリしなかったです。


そんなこんなでちょっとリフレッシュ~♪
写真は湯畑です。携帯カメラの性能にびっくり。

20060818_湯畑1

20060818_湯畑2

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

