123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-21 (Mon)
8/18のお話ですが、

T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-

にまたまた行ってきました~♪
武道館2daysですが19日のチケは取れず1日だけ参加でした。


20060821_武道館1

20060821_武道館2


チケット持ってる相棒が開演ギリギリに到着
なんてこともありましたが、
照明が落ちる前に席に座れてよかったです(ノ∀`)


で、ライブの方はといいますと、
かなり武道館用に内容が変更されていて
とても楽しめましたデス(*´Д`*)

まずはLEVEL4が聞けたこと。これダイスキ♪

そしてTHUNDERBIRDに生ピアノ演奏がありました!
女性が弾いてたので大ちゃんではなく、
誰だろう~?なんてコソコソ話していたのですが
なんと菅野よう子さんでした!

管野さんで真っ先に思い浮かんだのは
カウボーイビバップ・・・・・・マニアックですか(--;

ステキな黒のドレスを着て弾いてたのですが、
去り際にくるっと後ろを見ると・・・ドレスの後ろないし!
白のショートパンツが見えてドッキリしましたです。


本編の後半は、
ダンサーのおねえさん達が登場して大盛り上がり。
WILD RUSHのジャンゴーダンスも久々にやりましたw
久々すぎてちょっと忘れてたダメファンです(*ノノ)

アンコールでは
BLACK OR WHITE?SHAKIN' LOVEが聴けました。
これまた久々で会場は大騒ぎです。
SHAKIN' LOVEで飛び跳ねるのは楽しいんですよね~。
もうちょっとテンポが速くてもよかったかも。

あとは、西やんの衣装ですかね・・・
ショートパンツに白のニーソ、ロングブーツという
なんかすごい格好でしたが似合ってましたww


18:45スタートで終わったのが22時だったので
かなりヘロヘロになりましたが
今回のツアーでは一番楽しかったかもしれない(*'-')
建物が古いのでめっちゃ暑かったけど、
それもまたヨシなのであります♪


次は取れれば年末かな~。
黒田のチケもなんとかせねば・・・。



 SETLIST
01.HIGH PRESSURE
02.LEVEL4
03.魔弾~Der Freischutz~
04.Web of Night (English Version)
05.Albireo-アルビレオ-
06.Zips
07.夢の雫
08.AQUALOVERS~DEEP into the night~
09.vestige-ヴェスティージ-
10.THUNDERBIRD
11.臍淑女 -ヴィーナス-
12.HOT LIMIT
13.WILD RUSH
14.HEAT CAPACITY
15.WHITE BREATH
16.無限の弧光
17.ignited -イグナイテッド-
18.LOVE SAVER
19.CHASE / THE THRILL
20.Twinkle Million Rendezvous
(EC1)
21.BOARDING
22.BLACK OR WHITE? version 3
23.Out Of Orbit ~Triple ZERO~
(EC2)
24.SHAKIN' LOVE
(EC3)
25.LIGHT MY FIRE
| T.M.Revolution | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

