123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-21 (Mon)
高校野球終わりましたね~。
休み中に何度か見てましたが、
TV付ける度に京都代表ばっかりだったのが不思議でした。

昨日の決勝戦は12回から、
今日の決勝戦は優勝決まってから見たというエセファンですが
高校球児のボウズ頭がいいね(*´Д`*)ジョリジョリー



 バスっ娘ランク6
M5-1の骨戦は未コンプ4人で辛勝できました!
勢い余って私が先頭切って突っ込んだため、
小骨にぼこぼこにされましたけどね・・・ご迷惑をおかけしました;;
構成はたしかナシ赤白(←綾)だったかな。

M5-2の闇王ではナ白(サポ赤)でとつにく。
サンドリアンの時も同じ構成だったので余裕でクリアでした♪



20060821_闇王



そんなこんなでRANK6です。
LSでのバス仲間にも追いついたようなので
まったり進めようかと思います。



 そういえばコルセア
しばらく近況報告してませんでしたが現在Lv36です♪
ダークヘキサガンなのであります!



まだ買ってないケド(*'-')



 そういえばぬんじゃも
こちらはENMとミラテテとたまに野良に行ったりして
ただいまLv67でございます。
ちょーまったりペースですが着実にexpも増えてるので
まぁいずれLv70代になるかな・・・なるといいな(*'-')



 赤もあったね
アルザビではまた魔笛が取られてしまったようですが
最近のビシージは赤で参加していることが多いです。
白の経験値補填もしないといけないんですけどねぇ。


先日アサルト1等昇進のお手伝いで久々に赤を出しました。
マムの皇国エージェント救出作戦だったのですが



なんと 赤 盾 ( д )゚ ゚




3-3に別れてゲート壊しをする作戦だったのですが、
赤盾なんて初めてだし赤ソロも殆ど経験ないですょ・・・。
とりあえず半分くらい忍者装備を使い回してGO!GO!


うっかりストスキやリフレを切ったりしましたが
なんとかマムージャの杖がゲートにHITしてくれて
エージェントも救出することができて本当によかったデス(;´ρ`)


20060821_赤盾

スキルがもりもり上がってたのは秘密ですvvv
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

