12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-25 (Fri)
まだまだ暑い日が続いてますがあと少しで8月も終わりですね。
・・・はやく涼しくなってください(´Д⊂


 チョコボ育成
とうとうチョコボ育成実装キター!
早速クエストもやってBCでもらった卵を預けてきました。
それにしてもクエでの移動多すぎ(;´ρ`)

現在3日目かな。
卵はまだ孵りませんね・・・早く雛鳥が見たいです~。
チョコボの名前は某ゲームから


Brilliant Shooting


と名づけようと思いましたが、
15文字オーバーな予感がぎゅんぎゅんします(´・ω・`)


Dancing Urara とかでもいっかな。悩むな~。

ちなみに名前一覧はコチラに載ってます。



そして遅ればせながらエサの栽培も始めてみました。
育てる方向性を考えながらクリスタル投与もしないとなぁ。
卵が孵るまでに間に合って欲しいような
早く孵ってほしいような複雑な心境です(ノ∀`)



 FF11診断 - 心理学的適正ジョブ -
RaysielさんのブログFF11診断なるものが紹介されていました。
なかなか興味深かったので便乗なのであります(*'-')


FF11診断:http://ff11.squares.net/ff-whatsjob/utf8.html


25問と50問バージョンがありまして、
どちらもやってみましたが結果は似たようなものでした。

では!私の適正ジョブを公開しちゃいます!







わー、コルセアが高いーーーww

しかも白が低い・・・。

性格的にもちょっと難アリなようです(*'-')vvv

これからもヨロシクネ♪(ぉ
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

