12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-28 (Mon)
おなかがいたいへそのごまー。


お腹が痛いあやせですこんにちは(;>д<)ぁぅ


 ダンシングうららちゃん5日目
チョコボのヒナが孵りました。




tっっっちょーかわいいんですけd(*´¬`*)





病気もなく育っております。
お散歩したらお友達もできました。きゅんv

エサは倉庫での収穫が間に合わなかったので
ベジタブルペーストをあげてみました。
手作りだから愛情たっぷり・・・のはず?(^-^;

20060828_うららさんぽ



 ノーブルですよ奥さん!
じりじり値下がっているノーブルチュニックですが・・・



20060828_れんたるのぶる




ハイ、借り物デス♪
必死にSS撮った私がいます。うひひ。


 自己満足SS集その1
訳ありましてSSをちょっとずつUPしておきます。
探せば探す程、自分のアップ画像ってないんですよねぇ(--;


20060828_あやせ1



 おまけ(FF3話)
地上に降り立つところまで進みました。
この後何したらいいのかさっぱりわかりません・・・。

お友達コードは→のプロフィールに
こっそり載せてありますので
ペンフレンド(古っ!)になってくれるかた募集中♪
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する