12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-02-19 (Sun)

おなかがイッパイでリンバスに遅刻したあやせです!
今日も待ち時間が長くなりそうなので・・・。

皇帝様と空蝉と私
競売チェックしつづけて底値230万・・・は逃しましたが
ちょっと上がったところでポロっと落ちた皇帝様。
今では350くらいになってるようですね。セーフセーフ(*'-')=3

その後ENM@3国盆や戦士のレベリングで使ってみましたが
ちょっと回避多くなってる気がする!たぶんきっとそう!!

というわけで
ENMとミラテテ様でぬんじゃが37になりました。
そう、空蝉ツーです!

20060219-空蝉弐

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ野良にも行こうかな・・・(ぉ

一方、戦士は35になりました。こっちはあと少しで一休みです♪

20060219-戦士35

 

 

 

 

 

 

 

 

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する