12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-31 (Thu)
頭痛と胃痛と腹痛がいっぺんにくると
このまま死ぬんじゃないかと思えますね・・・あやせです(;´ρ`)

8月も今日でラストですよ!
宿題はもう終わったかなー?(そんな年代見てないかw
気候も心なしかサッパリした暑さですね~。
今日なんて絶好の洗濯日和♪


 うちのスリーピングビューティうららちゃん
巷でバグか仕様かと言われているようですが・・・・・・



うちのダンシングうららちゃんも眠り姫状態ですorz



今日はお散歩しすぎちゃったね、
明日はお休みにしておこうね^^



なんて親バカ心を出したばっかりに・・・。
これでウチの子が不良になったら
みんな■eの所為にしちゃうんだからねー!!ヽ(`Д´)ノバカー


お腹空いててもエサあげられないし
ちょー寝てるのに「夜鳴きがひどい」って・・・うっうっうっ。


20060831_眠り姫



ヴァナのネタはこれくらいしかないれす。。困ったねぇ。
あ、デヴォーション入荷しました(´д`)ノ


 自己満足SS集その2

20060831_あやせ2



 米米とカカシ
ここからはFFXIとは関係ない話です。

米米CLUBが再結成したそうですねー。
中学の頃に良く聞いていました。馬鹿ぽいノリが好きだったw
君がいるだけでは有名ですが
聞きはじめたのはFANK FUJIYAMAあたりからかなぁ。
SHAKE HIPを踊りながら歌ったりもしましたが、
あの頃は若かったのでライブも1回しか行ったことないんですよね。
復活ツアーのチケットほしー。


そしてカカシことSCARECROWというバンド。
ええ、ええ、ワカラナイ方が殆どだと思います。


元Icemanの黒田と伊藤がバンド結成



なんやて!!!Σ(゜д゜;)



4人バンド(ドラムは水江弟、@1人は誰だろ・・・)で
9末から始動らしいですね。
お互いのソロバンドはお休みになるようです。

急だったので驚くばかりですが、
嬉しいような不安なような気持ちもあります。
バビちゃんみたいなマトメ役も見当たらないし、
葛Gのステキギターが聴けなくなるのも寂しい・・・。

そして、二人を見るとついつい
大ちゃんがいれば・・・と思ってしまいそうです('~')

でもでも応援してますよ!!

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

