123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-04 (Mon)
昼間はまだ暑い日もありますが
夜になると風が心地よくなってきましたね。

洗濯モノを取り込もうとしたら
蚊が大量発生してて泣きそうになりましたが((((;゜Д゜)))


さてFFの話でも・・・・・・・・。
ネタがあるようなないような微妙な昨今でs


 風邪っぴきうららちゃん
前回の記事で「うららが起きません;;;」と書きましたが、
夜会いに行ったら起きてました。報告遅くてすいません(ノ∀`)

4日目に孵化して、
5日目から9日目まで寝てたことになるのかな・・・。
そして、13日目にして風邪をひいたようです(´Д⊂


20060904_風邪



風邪にはトコペッコの野草が効くそうで、
ちょうど栽培で収穫したばかりの野草を与えておきました。
きっと今夜には治っているはず。

そうそう、お散歩をしていたら
しんぱいチョコボの物語を貰いました。
お散歩中にお友達に何度か会うと貰えるそうです。
育てている厩舎によって違う物語が貰えるみたいですね。

昼間にお散歩をするとお友達に会えると聞いたので、
12時過ぎに試してみましたがダメ。
15~17時くらいが遭遇しやすい感じがしました。
あとは夜に散歩すると風邪をひきやすいとかとか?
聞きかじりなので見当違いかもしれませんけどね(ノ∀`)


そろそろ半月が経つわけで、
ヒナも大きくなるのかなー?なんて楽しみであります♪



 久々こるこる
2日連続でレベルアゲしちゃいました(*´ー`*)
たぶん3週間ぶりくらい・・・。

1日目は巣でW芋・S芋。
2日目はヨト石でW芋。

構成は・・・なんだっけな(ぉ
2日目PTではSinistraさんと同じPTでした。
ちゃんとお話したのは初めてで緊張しちゃいましたが
色々フォローしていただいて助かりましたです(*'-')

というわけで2日合わせてLv36→39にUP。
エボカーロールまであと1つなのです!
40になったらAFクエも始まりますね。わくわく♪


20060904_こるこる

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

