12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-06 (Wed)
今日は朝からえらいどしゃぶりの雨でしたが
めでたいお話もあったようですね(´∀`)


 うららちゃん荒々しく
風邪も治って愛情MAXらしいうちのうららちゃん。
「今ならいろんなものを吸収できる」と言われたので
なんとなくパラサイトワームを与えてみました(何故!

そして翌日お世話に行くと


20060906_荒々うらら



性格が変わってしまったー!
色でも変わってくれないものかと思ったんですが。

普通にペーストだけ与えていても
性格が変わったりするようなので
ワームが原因かはイマイチわかりませんけどね。



 古の秘術
最近たまにアル・タユ方面に行くことがありまして、
すっかり諦めていた古の秘術クエアイテムを収集しています。
目標は2つ

・リラクシングピアス
・光輪の帯


もともとピアス用に器官を集めていたのですが
光輪の帯はアポリオンでイイ感じらしいのです。
光天候2つでケアル20%だか30%だか・・・
・・・よくわかってないけどすごいらしいw

忍用だとブリーズゴルゲットなのかすら?
クラゲがやばいですね・・・・(遠い目

先日もLSメンを拉致して取りに行ってみたのですが
ドロップはあまり良くはないんですね。
なかなか時間がかかりそうであります・・・ヽ(;´ー`)ノ


SSはルメトだかフゾイで出合ったNMさん。
20060906_海NM1


20060906_海NM2


*** 残りめもめも ***
ピアス:ユブヒ2
光帯:組織3、アーン1、ゾミト5



 自己満足SS集その3
しっころナントカのNM待ちにスキル上げで参戦(ぉぃ
/hurrayしてますが沸き待ち中なのでありますw
シフさんは是非とも欲しい一品らしいですね。

20060906_しっころ
| FF11 | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
光輪について
光輪ブロッケン現象(ぶろっけんげんしょう)(phenomenon of brocken spectre)は太陽などの光源に対して、反対側にある雲や霧に光が散乱され、見る人の影の周りに、虹に似た光の輪となって現われる現象。山岳の気象現象として有名で、航空機から見下ろす雲や、平地でも川霧 …
2007/04/01 19:10  光・光学・光学機器ETC
