123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-16 (Thu)

最近ちょっとずつ暖かい日が増えてきましたね。
まだ朝は寒いし眠いですが・・・あやせですこんばんわ。

ヴァナ経済のこと
RMTのメンテ後からじわじわ・・どどーっとデフレっぽい雰囲気ですね。
今まで買えなかったり躊躇していたものがちょっと手の届く距離に?

にっかり・・・・・はもうLvも離れてきてるので諦めましたが
気になるのは蝉弐や皇帝でしょうか。

傾向としては、急激に値上がったものが暴落(元に戻りつつある)風味ですね。
出品数が多いところをみると皆さん溜め込んでたようで・・・うらやまし(´-`)
バミはちょい下がってるけど、ノーブルはほとんど影響受けてません。残念です
スコハネは・・・専門外なので(*'-')

根拠はないけどこのRMTショック?もサックリ収まるかなと思ったりします。
なんて考えてるうちにすでにその兆候もありますが・・・・・。
在庫が減ってくればまた値段も上がってくるでしょう~。

RMTしてない人だってそれなりに裕福になっちゃってるし、
なにより私の金銭感覚ですら既におかs

 

 

実は・・・勢いあまって蝉弐と皇帝様を買っtt


ぬん&戦
ただいまぬんじゃ36歳、戦士32歳です♪
最近もっぱらレベリングに行っているのは戦士です。週イチだけど。
理由は「装備を早く片付けたいから」ですね。

戦士は武器が多くてカバンがぎゅうぎゅうです。
忍者は媒体が多くてカバンがgy

最近は忍装備はLv30装備(ENM用)のみ、
忍具も私兵と足袋しかありません・・・不憫なぬんじゃ(ノд`)


ENM
かわらず30制限(3国盆)・50制限(リヴェ&盆)に通ってます。
クシャマリングとやらのドロップ率が修正されてる気がしたり
盆はあいかわらず残務処理だったりする昨今です。

30制限は忍者でLSメンバーを不安に陥れつつ、
50制限では白でタゲ取ってLSメンバーを不安に陥れたりしてます。

あんまり変わらないかヽ(´∀`)ノ


お仕事のこと
職場でメールが使えるようになったので
記事を自宅に送ってupするという技が可能になりました!
眠いときは内職に限りますね☆(違

| FF11 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

