12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-08 (Fri)
眠いです・・・・・あやせです・・・こんにちhzzzz



 トウキョーゲームショー
9/22~24にあるそうですね。
FFXIブースもあるそうで、
抽選でノマドモーグリが貰えるとかとか?



でも幕張遠いし、たぶん行かないなヽ(´ー`)ノ


なんて思っていたわけですが、
以前記事にした某新バンドが「セレンディビティ」とかいう
ゲームのコーナーにゲスト出演するというじゃぁないですか!!


どうしよう・・・もんもん・・・(;´д`)




東京ゲームショウ:http://tgs.cesa.or.jp/
SCARECROW:http://www.scarecrownet.com/



 栽培その後
倉庫でひっそりとチョコボのエサを栽培しています。
現在3回目に突入していますが、今のところこんな感じです。
メモも兼ねてあっぷっぷ。


<1回目>
クリスタル:光光闇闇水無
水=トコペッコ
光=闇クリ、ギザール
闇=シャグール、ギザール
無=シャグール

ギザールとシャグール祭でした(>_<)
トコペッコが出来たのが救いですね。


<2回目>
クリスタル:火土光闇無無
火=アズーフ
土=ミミズ・・・
無=アズーフ、グレガリアスワーム
光=ラテーヌキャベツ・・・
闇=黒石

・・・どうもハズレが多い気が(;´ρ`)
ワームが1つ取れたので大事にしておきまふ。

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

