12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-11 (Mon)
夜中に雷ゴロゴロしてましたね。
珍しいような気がして「この世界も終わりなのか」なんて
あほなことを考えながら眠りにつきました。


簡単に言えば寝不足でs



 コッこっこーここーここーここここー(「恋するにわとり」より)
チョコボネタかと思わせといてコルセアの

レベル上げできる可能性が高いのは金曜日なのですが、
気合いでご飯食べてコルセアで希望出しすることに成功!
どうやらLv30後半は人が少ないみたいです。
サポレベルも過ぎてますしねぇ。

というわけで1時間後くらいにお誘われてグスタフへ。
構成は忍モ青赤白コだったはず。
私は釣りしつつロールまわしてはわわってました。

コウモリ、トンボ、ゴブと手当たり次第釣ってみましたが
正直釣りスキルないんですよね・・・。
4チェーンまでしか出せなくてごめんなさい(-_-;)


というわけで!
めでたく皆さんLv40代を迎えることができたようです。
モさんは乱撃、赤さんはコンバ・リフレ、

そして私はエボカーロール&クイックドロー!!!!!

ずーっと持ち歩いていたロールが使えました♪
これでコルセアロールともお別れかしらうふふ。
逆に言えば今後4つのロールを回さないといけないんですよね。
私の記憶力で大丈夫なのかとても心配でもあります・・・。

そしてクイックドロー、正直なめてました。
このLvだからなのかもしれませんがダメージ大きいんですね。
油断してたら殴られてて慌てて蝉かけなおしたり(遅

Lvも上げたいところですが
まずはAFクエをやらないといけませんね!
またクルタダに会えるのかしら(*´¬`*)



 こちょこちょこ
うちのうららちゃんが大きくなりました!
ヒナからいきなり成長するのでちょっと驚きますねw


20060911_こちょこ1


というわけで色は黄色のようです。
ちょっと残念ですが、教育方針考えるのは楽しいですね♪

とりあえず中距離お散歩をしてみたのですが、

20060911_こちょこ2


親バカトリオに出会いました。
お世話に「競争する」という項目が増えていたので
挑戦してみたところ勝利!

20060911_こちょこ3

ステキステキステキーヽ(´∀`)ノ



 バスみっそん
日曜はLSでバスミッションを進めていました。
クリスタルが安くなっているので
ポイント稼ぐのにはお財布に優しくていいですね♪


20060911_ばすみ1

20060911_ばすみ2


そんなこんなで6-1から7-2まで終わり。
私も嬉々として殴らせていただきました('∇')



 FF3のお話
ガルーダに5敗して10日くらい放置してたのですが・・・


こちら竜竜竜竜ですがPTいかg(ry


というわけであっけなく撃破できました。なんだそれわ!

だんだんジョブが増えてきて
衣装が可愛いのでとても悩みます。
とりあえずアルクゥかわいよアルクゥ。
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

