123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-15 (Fri)
腰が痛い・・・。
湿布貼ってコルセット巻いてジーーっとしてるあやせです(;´ρ`)



↑ここまで書いたのが2日前
このあと「2時ピタ」という番組の腐女子特集で
悶えていたりいなかったり(*'-')v

その後、腰は少しずつ良くなっています。
前回ひどい目にあったので、本当によかった・・・。


 双翼は朝凪に舞う
あれはたしか・・・
チョコボ運びでもらったランペ様でLv41に成り立ての頃でした・・・


まさかこんな恐ろしいことが起きるなんて・・・・ッ!




というわけでコルセアAFクエ1です。
なんかねー、もうね、精神的に大変でした。

まずはクエを受けるために
コルセアでアラパゴにある例の所まで行く必要があります。
ちょっと調べてもよくわからなかったので(ォィ

白門→ナシュモ→ガダーバでラミアカギ入手→アラパゴ

というルートで進むことにしました。
遁甲が使えるのでコ/忍で出撃!



・・・



20060915_こる1


チゴーにぬっころされてスタート(白門)へもどる。
ついでにレベルも下がる・・・・orz



くやしー!船なんて待ってられないわ!!


ということででアズーフ島監視哨から攻めることに。
今度は難なくカギ入手→アラパゴ潜入に成功。
???を調べてムービースタート☆


ネタバレイヤンな方向けに折りたたんでおきます。



20060915_こる2

キャーv クルタダ師匠久しぶりです(≧∇≦)ノ


20060915_こる3

キャーv かわいい後輩だなんて師匠ったらぁん(*ノノ)




・・・というわけでホイールロック点火装置を探しに行くことに。
白に着替えてシャクラミへゴーゴー!




20060915_こる4


NMは白75であっさり勝利でした♪
その後イベントがあるのですが・・・




20060915_こる5

わー、悪そうなおねぃさん登場ですよ!


20060915_こる6

わー、しかも悪そうなアパッチと組んでるですか!((((;゜Д゜)))


なにやら意味深ですが
とりあえず点火装置を入手できたので再びアラパゴへ。
今度は白でも大丈夫です!



・・・


20060915_こる7


ホントに大丈夫(;´ρ`)?


なんといいますか・・・ラミアカギはもう使ってしまったので
某サイトでオススメのドゥブッカ島監視哨から
アラパゴに向かうルートにしてみたんですよね。



アトルガン白門(移送の幻灯)→ドゥブッカ島監視哨→カダーバの浮沼(H-8)


  ふむふむなるほど・・・φ(。。)


→アラパゴ暗礁域(H-8)→(J-9)→(J-8)→(I-8)のIron Door→(H-9)→(H-10)


  え、ええーっと・・・ワカンナクナッテキタョφ(。。;)




結局アラパゴで45分ほど迷ってなんとか到着!
一体どのあたりが「短時間でカギも不要のためお勧め♪」なのか・・・。
タブン私が通ったルート以外の道があるんでしょう。
AFクエ2までには解読しておきたいと思います。

点火装置をクルタダ師匠に渡すと
お褒めのお言葉をいただきました(*´ー`*)

20060915_こる8




さらに白門に戻り海猫党の少年に会う訳ですが・・・

20060915_こる9


く、クルタダ師匠からの贈り物・・・・ッッ!?? Σ(゚ロ゚*)
直接渡さないあたりが悶え死ぬー。


というわけでトランプガンを頂きました♪うふふ♪

20060915_こる10


そういえばクイックドローのマクロってどうやるんですかね?(;゜∀゜)
| FF11 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

