123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-20 (Wed)
職場が変わってお疲れモードのあやせです(-_-;)

ねむい・・・



 Ω再び
前回惜しく・・・もなく負けてしまったリンバス@オメガ戦
半年くらい経ってしまいましたがリベンジなのであります!!

構成はこんな具合(*'-')っナナ戦モ暗侍狩赤赤詩詩黒黒黒黒白白
モチロン私は白で参戦です。


前回の反省点を踏まえて、
立ち位置や立ち回りなどの確認をしてから突入!





・・・・・・まぁ、SSなんて撮る余裕はなかったわけですがw




今回はメイン盾はナ*2で、ポッドは戦でタゲ取り→黒さんズで瞬殺。
白の視点からですと、
範囲を食らわない距離に前衛アタッカーさんに立ってもらえたので
前回みたいにケアルで近づきすぎることもなかったかな。
終盤は連続魔スタン+インビンでオセオセーヽ(*@∀@)ノ

といった感じで13分程で勝利っ♪
ナの1人が即つぶされてドキドキした以外は
前回のぐだぐだが嘘のように安定してました。

気になるドロップは眼+眼+心臓
胴は他部位と別枠らしいですね。
ナナ暗の3名がロット勝ちしてお持ち帰りしていました。


20060920_戦利品



その後は余った時間で器官取りを手伝ってもらいました。
早速ホマムに交換してきたLSメンを激写してみました。

20060920_内藤


20060920_あんかけ

※ガルカさんは赤いけど暗黒さんらしいでs


結局組織は出てもユブヒのドロップはなし(ノ∀`)
@1個がなかなか揃わないデス;



 裏ブブリム
先日参加してきた裏ブブリム
ボスに勝利した後は劣化AF、アクセサリー祭りでした!

劣化AF:赤詩狩竜竜暗召
アクセ:黒暗戦戦戦戦
AF2:赤(手)


こんな感じだったかな?ちょっとウロオボエ(^-^;
そして私の鞄の中には・・・


20060920_赤手1

20060920_赤手2



なんと赤AF2が!
ロットしたわけでなく鞄に転がりこんできてました。
まだ装備できないけど赤上げ頑張るじょ♪




 成チョコボ
うちのうららちゃんが大きくなりましたー!
ホイッスル取得クエが始まりましたが、
サンド行かないといけないんですね・・・・めんどくsk

リヴェーヌワートのクエを受けるついでに
進めていこうと思います('◇')ゞ




とりあえず風邪を治してあげないとな・・・・・・(ぉぃ


20060920_オトナチョコ

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

